1. HOME
  2. ブログ
  3. 和心に関心がある撫子さんへ

和心に関心がある撫子さんへ

どんな人か気になっちゃいますよね!?

 

メンズエステって初めてだし、なんかどんなところなのかな?

店長、従業員は怖いのかな?

 

初めてメンズエステで働いてみようと思っている方はこのような心配があるかと思います。

この記事を見て少しでも不安が解消できればなぁと思います(*^。^*)

 

今回は、まずは拙者店長のプロフィールを

 

東京生まれHIP-HOP育ち、悪そうなやつは大体友達…そんなわけありません(笑)

東京生まれ30歳、男

細マッチョさわやか、生○斗真と菅○将輝と狩○英考をたして2で割った感じとよく言われます。

 

まず拙者が思うことは、どうせ働くなら楽しく働こう!! ということです。

みなさんそれぞれ悩み、生活のため、いろいろあってお仕事をされているかと思いますが、生活のためにどうしてもお金が必要であり、お金を稼ぐためにはどうしても働かなくてはなりません。

「早く仕事おわらないかなぁ~」とか、「めんどくせー」などありますよね??

拙者も、常日頃思っていました。

でもある日から、たった一回の人生の中で大切な時間をほとんど使うなら、

どうせなら楽しく働きたい。

そう思いました。

じゃあどうしたら楽しく働けるか??

それは一生懸命やろうと意識をするということにたどり着きました。

 

一生懸命やると、集中するから時間が経つのが早く感じませんか?

楽しいことをしているときとかそう感じられるかと思います。

 

和心で働くセラピストさんにもそういった気持ちで仕事に取り組んで頂きたいと願っております。

 

拙者は、そのためのフォローは全力で行います。

 

勇気を持ってお問い合わせをして頂きありがとうございます。

拙者と面接で話をしてこのお店はダメ、店長やだキモいなど感じたらどうぞお気遣いなくおっしゃって頂いて構いません。

ちょっと傷つきますが(笑)

 

まずはフラットな気持ちで面接にお越しください。

心よりお待ちしております(^○^)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。